毎日やで、毎日...。

とある商社マンと大学院生toの日常ブログ。なんてない毎日も大事に生きていきます。すべては最期の一瞬に見るという走馬灯の準備。

2018-01-01から1年間の記事一覧

SNS

南です。 少しでもいいから毎日何かしらを文字でアウトプットするのは脳に良いこと、っていうのを何かで読んだのを思い出し、突拍子もなくフリック入力をしている学校終わりの午後21時46分。 ということで先週の月曜日から中国語学校への通学を無事開始して…

失恋について

ゆうやです。 僕は三年以上前の失恋を未だに引きづっていて、自分でもそれが気持ち悪い。 今の状況も、未来のことも、どう考えても復縁することは無理だとわかっているけど、起こり得ない何かを心の奥底で期待してしまっている。三年以上もたったらお互いの…

今日とこれから

ゆうやです。初投稿。 僕はこれから、このブログでは普段思ってることや起こったこと、昔のこと、好きなことと色々書いていきたいと思う。多分話題や書き方に一貫性はないけど、継続していきたいと思う。後々にタグをつけて管理するでしょう。 僕は今26歳の…

Life goes on

南です。 初投稿です。 今日は信じられないくらいの量の仕事が残っていながらも、上司に誘われたので5時45分に会社を飛び出して飲みに行きました。 月島にある岸田屋へ。食べログ3.96点というまさにエリート居酒屋でした。 ここのモツ煮込みは、誰が言い出し…